VC PTN 2584531 SecondLife Diary
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SecondLife Diary

セカンドライフを始めたばかりの初心者ですが、ブログも始めてみました。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

謹賀新年

2010.01.01/Fri/22:42:12

新年明けましておめでとうございます^^

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒、宜しくお願い致します。

謹賀新年

昨年はあまりセカンドライフを利用する事が出来ませんでしたが、
今年はもっと時間を使って、じっくりと自分の成長に
繋げいければと考えています。

本年が皆様にとっても素晴らしい一年でありますよう
お祈り申し上げます。

カテゴリ: 日記
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

熊本JAPAN餅つき大会

2009.12.28/Mon/12:48:55

tagonekoさんのブログを見て、日曜の夜に餅つき大会を開催する事を知り、
久々にイベントに参加してみました^^

餅つき大会

例年12月と言うと慌しいわけですが、今年に限っては、
不慮の出来事もあり、いつも以上にバタバタとして過ぎ、
すっかり年の瀬という事も忘れていました。

楽しく餅つき

でも最後にこうやって年中行事的なイベントに参加出来て、
ちょっと一息つけて感じがします。

僕にとっては、セカンドライフを始めて、初の年越しw
どんな過ごし方が出来るのか、ちょっと楽しみですね^^

お正月



カテゴリ: 熊本JAPAN
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

デジアカ ソフトシンセ講座

2009.12.27/Sun/19:56:01

月曜は久々に授業に参加しました。
前回から間が空いていた事と、今回も途中からの参加という事で、
内容的には、ちょっと判らないところもありましたね。。。

授業風景

時期的にも年末は近い事もあって、
生徒さんの姿もいつもと比べると疎らでした^^;

年末年始でしばらく授業がありませんので、
その間に復習をしておこうかな^^

カテゴリ: デジアカ
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

熊本JAPAN ハッピーウインターハント

2009.12.22/Tue/10:34:41

現在、セカンドライフ内熊本JAPANの中で、
「熊本JAPAN ハッピーウインターハント」が開催されています!

熊本ハント

SIM内に散りばめられているノートカード11枚を集めて、
素敵な賞品&お年玉引換券&1万L$抽選権などがもらえます^^

スペシャルアイテム

賞品となるアイテムは、かなりクオリティーが高いものばかりです!

ケニーさんのお店にも大きな看板が設置されています。

keni-yaさん前

熊本の主要メンバーの方々も、みなさんのご来場心よりお待ちしていますので、
今年最後となる大型イベントに、ぜひ一緒に楽しんでみませんか?

カテゴリ: 熊本JAPAN
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

久々のログイン

2009.12.20/Sun/00:03:28

ここ最近は、リアルな事情で出来なかったセカンドライフですが、
昨日、久々にログインする事が出来ました^^

しばらく入らないと、たくさんのノーティスが貯まっていて、
自分が浦島太郎になったような気分です^^;

肥後屋前にて

熊本JAPAN内のSIMを周ると、懐かしいお方が^^
現在、熊本JAPANで開催中のハントの準備をされていました。

そして、しばらくすると今度はオーナーも来られて。。。

オーナーと歓談

また素敵なお話をたくさん聞かせて頂きました^^

いやぁ~インするとホッとするのは何故なんでしょうね?

このような人の触れ合いは、これからも大切にしたいと
改めて学ばせて頂きました^^

ハント看板

只今、熊本JAPANでは素敵なハントを開催中です。
SIM内に隠されたノートを見つけて集めると、
抽選で素敵な景品がもらえますよ^^

ぜひ遊びに来てくださいね!!

カテゴリ: 熊本JAPAN
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

