VC PTN 2584531 SecondLife Diary ゴルフ三昧!?
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

SecondLife Diary

セカンドライフを始めたばかりの初心者ですが、ブログも始めてみました。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ゴルフ三昧!?

2009.08.14/Fri/04:43:16

遅ればせながら衣装を夏バージョンにしてみました^^

夏バージョン

夏言えば、やっぱりポロシャツ^^
(リアルの人的には、アロハと言いたいところですけど。。。)

最近はゴルフをする機会が増えたので、
ちょっとイメチェンしてみましたww

ゴルフ場拡張

で、肝心のゴルフ場ですが、またまた変化していました^^;
でも今は日々変化するコースを攻略するのが、
ちょっとした楽しみになっています。

ゴルフ打ち込み

と言う事で今日もゴルフ三昧でしたw

世間ではお盆と言う事d長期休暇を取られている方も多いでしょうね^^;
僕は相変わらず仕事です。。。

はぁ~9月も世間では、大型連休があるようですが、
たぶん僕の会社は、普通にみんな仕事してそうです@@;

ここ最近はずっとゴルフネタなので、そろそろ真面目にブログを書かなければと思っています。


どうぞこれからもよろしくお願いします。

カテゴリ: 熊本JAPAN
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

スウィング練習機マスターズ凄いです^^

初めまして、足跡残させて頂きます。

本当に暑い日が続きますねぇ。
このお盆休みにゴルフ三昧!!と行きたかったのですが
やはり、私も仕事で中々時間が取れませんでした。
私はまだゴルフデビューしたばかりの初心者なので
少しでも上手になりたくて色々試してるの
ですが、レッスンに通う時間もお金も無くて…。

そんな時、友人から進められたのが
ビデオカメラ内蔵スイング練習機『マスターズ』
です。

練習機にしてはお手頃価格じゃないかと
思います。
カメラも内蔵されてるのでこの1台だけ
あればスイングのチェックも自由自在!
スローモーション機能、遅延機能など
様々な機能を使ってスイングのチェックが
出来ます!

思わず買っちゃいました!
凄い上達したと思います。
お勧めですよーー。

http://www.takumiworld.jp/item/872.html
URL | 紗江 #8Zcb/IVM
2009/08/14 16:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jin2009.blog62.fc2.com/tb.php/64-cbdbd6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

