VC PTN 2584531 SecondLife Diary ヘリでGO!?
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

SecondLife Diary

セカンドライフを始めたばかりの初心者ですが、ブログも始めてみました。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ヘリでGO!?

2009.08.05/Wed/11:21:33

昨日の深夜遅くにセカンドライフのIN。
オーナーやムラタカさん、ユウコさん、シャムさんが集まられて、
楽しく談笑している中へ混ぜてもらいました^^

その後は、オーナーとムラタカさんに連れられて、
真夜中の買い物ツアーへ。

真夜中の買い物ツアー

海外のSIMを訪ねて、クオリティーの高い乗り物や武器を見て周りました。

そこで販売されていた軍事ヘリ「アパッチ」を三人で購入し、
早速熊本JAPANに戻って、真夜中のフライトへw

アパッチ

でも。。。
動かない@@;

操作が簡単な飛行機には過去に乗った事があり、
ちょっと高を括っていましたが、
ウンともスンともまったく動きません^^;

専用のHUDを使って操作するんですが、
英語表記の為、さっぱりお手上げ状態。。。

ヘリに搭乗

結局色々なスイッチをON/OFF繰り返して、
やっと操縦する事が出来ました^^;

何とか飛び立つ事が出来たものの、
その後は。。。

見事に墜落

敢え無く墜落です@@;
キャンパーの多い「博多飯店」に激突してしまいました。。。
キャンパーさんのお店の中で立ち尽くしていたのが印象的でしたw

また後日(たぶん深夜w)に練習して、
乗りこなせるようにしてみようと思います^^

難しいけど結構癖になりそうですw

熊本JAPAN SIM

カテゴリ: 熊本JAPAN
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jin2009.blog62.fc2.com/tb.php/28-e05e8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

