VC PTN 2584531 SecondLife Diary 熊本ラーメン屋台村
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

SecondLife Diary

セカンドライフを始めたばかりの初心者ですが、ブログも始めてみました。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

熊本ラーメン屋台村

2010.04.28/Wed/04:38:31

久々のセカンドライフにログイン。
ノーティスとかノートカードが大量に貯まっていて、
改めて月日の経過を実感する^^;

そして懐かしい熊本JAPANへ。。。

久方ぶりの熊本は、懐かしいふるさとに帰ったような、
何処かホッと気持ちを安らげてくれるものがある。

懐かしい方ともお会いして、僅かな時間ながら、
お話が出来たのは、とてもうれしい限り^^

熊本屋台村

ふとSIMを見渡すと、見慣れぬ風景が視界に入った。
熊本JAPANではお馴染みの屋台キャンプが一箇所に集められて、
更にバージョンアップもされていたようだ。

ラーメン屋台

試しに自分もキャンプに挑戦!

湯切をする動作が。とても初心者とは思えないぐらい板についているw

屋台

リアルの方も落ち着いてきたので、
これからは、またしばらくセカンドライフと熊本JAPANにお世話になろうと思う^^;


熊本JAPAN ラーメン屋台村

カテゴリ: 熊本JAPAN
tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jin2009.blog62.fc2.com/tb.php/248-cc911367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます


2012/05/07 23:22
go page top

 

