VC PTN 2584531 SecondLife Diary 肥後細川大飯店
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

SecondLife Diary

セカンドライフを始めたばかりの初心者ですが、ブログも始めてみました。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

肥後細川大飯店

2009.09.15/Tue/03:32:28

熊本JAPANに新しい施設が誕生しています。
熊本GCのちょうど隣に位置するこの施設は、
「肥後細川大飯店」と言うようです。

肥後細川大飯店

こちらにも各種キャンプが設置されているようですね^^
訪れた時間帯が深夜だったので、キャンプは出来ず、
誰もいない状態でした。

誰も居ない事を、良い事にこっそり休憩w

くつろぎ中

ん?後ろに何かの気配が。。。

パンダ

おー!!!
親子のパンダがwww

パンダと言えば「パンダコパンダ」を思い出すなぁ^^;
脚本は宮崎駿でしたね。
確か同時上映はゴジラシリーズだったな。
あ、年代バレそうw

最後はセカンドライフに関係無い、とりとめの無い話になりましたが、
新しく出来た「肥後細川大飯店」でキャンプを楽しんでみてくださいね!

熊本JAPAN 肥後細川大飯店

パンダコパンダ公式サイト
カテゴリ: 熊本JAPAN
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://jin2009.blog62.fc2.com/tb.php/143-e7cf1ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

